昭和キャンディ新春歌謡祭 / ZARDコピーバンドBREZZA

きょうは昭和キャンディ新春歌謡祭でした・・・
ライブは昨日の杉ちゃん企画ライブが盛り上がり過ぎて・・・今日は公開処刑の様なライブでした。
しかし・・・だんだん会場が盛り上がり大トリの昭和キャンディのステージは超盛り上がりましたね

きんさんの一目おくアンクルキャットさんのボーカルの方は先日対バンでご一緒させて頂いてました
f:id:ZARD-Brezza:20200127001137j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127001204j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127001231j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127001302j:plain

BREZZAメンバーはライブよりも伊藤さんとtamoさんが遂にぶっ壊れたのが大爆笑でした(笑)
ぶっ壊れた様子は⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200127001410j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127001436j:plain

アン・ルイスが始まると⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200127001533j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127001628j:plain
そもそも・・・ステージが終わりビルの1階のローソンでアルコール度数12%の酒を買って飲んだのが原因でした(笑)
ステージ終了後、伊藤さんとtamoさんが居ない、何処に行った?・・・
ローソンの前で1時間位飲んだくれてたらしく・・会場に戻った時には「時既に遅し」・・・(笑)
二人のぶっ壊れた様子はきちんと動画で撮影してあります(笑)・・・現在検閲を受けてブログへの使用が可能か検査を受けてますのでお待ち下さい(笑)

まぁ・・・検閲が通っても恐らくR18になるでしょうね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200127002204j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127002230j:plain

ライブ前はtamoさんシャキっとしてたのに(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200127002310j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200127002451j:plain

BREZZAは2名ぶっ壊れ、崩れそうです(笑)