雪祭り準備 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は先週購入したGallien Kruegerの少し気になったガリを直します(笑)

先ずはヘッドとキャビネットが一体化のタイプなので、アンプ部分を取り外します・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200203130205j:plain

全ての邪魔なパーツを取り除き・・・接点復活剤でポット内のゴミや腐食を綺麗にして、ツマミは20回位クルクル回して・・・最初は硬かったツマミが少し動きが柔らかくなりました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200203130533j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200203130553j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200203130610j:plain

エアーで内部のホコリも取り除き・・乾燥させます

f:id:ZARD-Brezza:20200203130718j:plain

さとぱんはカラオケで練習してるのに、私はこんな事してる場合じゃ無いですよね(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

カラオケに行きました!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12572341115.html

さとぱんブログの写真を見てきんさんが会話を想像して一言・・・

http://ameblo.jp/brezza-zard/image-12572341115-14706750011.html

haru「おい! tamo! 俺の12%飲んだだろ!」
tamo「いえいえ、飲んでません、私じゃ無いですぅ〜」
バンマス「んっ・・・12%?・・・100%の演奏しようって言ってるのに、コイツら手抜きしようとしてるな!・・・」

きんさんがこの写真からこんな会話が聞こえて来たそうです(笑)

相変わらずきんさんはチーム12%をイジリ倒してます(笑)
でも、さとぱんのカメラを意識していない自然なアングルが良いって言ってましたよ〜さとぱん!

昨日は、町内会の役員会でペリー氏ど会いました、雪祭りライブは仕事で現場に立ち会うそうです(笑)
ペリー山本も懐かしくBREZZAのステージを視聴する事でしょうね(笑)

ペリーのせいで私は今月ミニバレーに参加させられます(笑)・・・あれ結構きついんですよね(笑)
翌日・・・全身筋肉痛は避けられません(笑)


・・・と言ってる間にAmp乾燥OKです(笑)



組み立てて・・・試奏・・・良いね👍
全てのガリ無くなりました(笑)\(^o^)/

逆にBassのジーって言うノイズが気になり始めました・・・(笑)
次はサウンドハウスでNOISU HELL買ってBassのメンテナンスですわ(笑)・・・

BREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200203165121j:plain