今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

札幌はまだコロナの給付金どころか、アベノマスク😷すら届いてませんが・・・
あっ・・・先日私が「don't you see !」一人5弦リハの時に装着してた激小マスク😷は本物のアベノマスクではありません(笑)

今日きんさんから・・・ニセコは今日給付金申請書が届いたそうです・・・・早っ(笑)

と言う事で・・・来週辺りニセコに行ったらBACKUPのメンバー(先生以外)全員+優美さんで合計60万円ですね・・・どうしましょうか?

「何が?」・・・って聞かれそうですが(笑)

そこは・・・お察っし下さい(笑)

・・・あっ、そうそう、今朝届いたニセコからの「春の便り」は、優美さんが撮影したものでした(笑)・・・きんさんが白状しました(笑)


私は・・・と言えば先日サウンドハウスから5弦ベースの弦を購入した物が届きました\(^o^)/

私は、以前まではアニーボール派だったのですが、ここ数年はダダリオ派になり、私の所有ベースは全てダダリオの45-100です・・・・そして去年からずーっと在庫切れで入荷未定で半年待たされた商品が遂に入荷され一緒に届きました\(^o^)/

もう忘れかけてましたが・・・(笑)
自宅での練習用VOXのヘッドフォンアンプです❗

f:id:ZARD-Brezza:20200509185534j:plain

やっと輸入されました・・・このBASS用が全ったく入りませんでした。
ギター用なら在庫が有ったのですが、やっぱ妥協出来ませんでしたので待ち続けました(笑)

今までもVOXの直接シールドジャックに接続するタイプのアンプを使用してましたが、ベースからアンプ本体が突起してる為、ぶつけてしまい何度も破損してしまい、その都度アロンアルファで修理して使用してました・・・しかしこれからは心配無用です(笑) 今まで使ってたもの⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200509211255j:plain

そして今回やっと届いたのは、ヘッドフォン一体型

ジャジャーン⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200509185816j:plain

電池を入れて・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200509185906j:plain

完成です

f:id:ZARD-Brezza:20200509185929j:plain

これで真夜中のベーシストになれます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200509190029j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200509190100j:plain



これを期に一生懸命練習する事を決意する・・・・
BREZZAでした👍