春の便り / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はニセコから「春の便り」が届きました❗
もちろん・・・BACKUPのきんさんからです。

世間は新型コロナ禍で憂鬱な毎日を過ごしてる中、日々皆さんに少しでもコロナの事を忘れ憩いの一時を楽しんで頂こうと、世界三大ベーシストによる一人5弦リハを楽しんで頂いてましたが・・・・
このニセコからの「春の便り」の画像一枚で今までの一人リハシリーズが全て幻になってしまう程癒やされる写真です・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200509094011j:plain


なんかこの写真・・・・良いですね(笑)
春の陽射しが暖かく、羊蹄山の厳しい冬が去り、地肌が見え始め、色んな植物の目が生えだしてる様子が手に取る様に感じられます・・・\(^o^)/

きんさん、この写真・・・名人に昇格です(笑)

これは私も負けてはいられません・・・
次回のブログは見た方が90%以上楽しめる強烈なインパクトの有るものにします・・・約束します

きんさんの様に美的センスは期待出来ないので・・
私のコンセプトは「笑顔😃」です・・・(笑)
100%の笑顔を目指します🖐️


早速次回のブログの準備にかかるBREZZAでした👍