今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

ZARD関連記事からから

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4349b26671b9cbe01660d9cecd3e21bca22d34

今朝は雪かきから一日が始まり雪かきで終わりそうな感じですが・・・程々にしなければまたあすの朝も積もる予報なので・・・

札幌でこんな状況だから恐らくニセコのきんさん家は2階が玄関になってますね・・・
間違いない(笑)

そして本来必須アイテムの矢沢ブーツも役に立たず・・・カンジキが必須ですね(笑)


日曜日の夜に「青天を衝け」〜「天国と地獄〜サイコな2人〜」〜「君と世界が終わる日に」とテレビっ子の私は大好きなドラマを見ながら自家製ミートソースを作りました\(^o^)/

大成功\(^o^)/昨日はそのミートソースを使い釧路の「泉屋」名物「スパかつ」を作りました・・・娘からは「超旨い\(^o^)/これ1200円取れるね〜(笑)」と絶賛

「星3っつです・・・★★★」と三ツ星を頂きました(笑)

これは今後の私のレパートリーに入れておきましょう(笑)
私的には「Lesson to me」より「スパかつ」の方が得意です(笑)

残念ながら完成度の高さに興奮のあまり写真撮り忘れました(笑)

気が付いたらペロッと食べてました。

そして久々に私の大好きなBILLY JOELをBGMに仕事します👍

f:id:ZARD-Brezza:20210302115952j:plain

⬆⬆⬆レンタアップCDを買ったのがバレバレです(笑)・・・照れるなぁ〜



BREZZAでした\(^o^)/