今朝の悪夢 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜帰ったら録画の溜まったドラマを観ながらくつろいで・・・明日は金曜日だから映画会員デーなので観たい映画も幾つか有るし・・・
明日は仕事帰り映画を観に行こうかな〜😀

明日は朝ゆっくりだからと・・・平和だぁ〜
ワクワクしながら色々考えて寝ました(笑)

すると・・・・
今朝・・・・6時頃1本のLINE着信音で目が覚めました・・・・なんだろう?

みい子さんからでした・・・それも、私個人のアカウントにでは無く、西城伸二&YMCAのグループラインにです・・・・

恐る恐る開いて見ると・・・・1時間位金縛りになりました・・・(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210827093255j:plain


前回のブログでも書きましたが、さとぱんが突然「西城伸二いつやるんですか? BREZZA呼んてくれれば全力で盛り上げます・・・」の会話が頭の中を走馬灯の様に駆け巡りました😱

アリスと西城秀樹同時デビューの話が突然みい子さんから提案されました・・・😖

西城伸二の衣裳合わせはみい子さんが担当してくれる話まで進んでます・・・・カツラも?

エレキダさんからも他人事の様に「無茶振りするのは私だけではありませんから(笑)〜」更には「これからは眞山さんの時代ですね〜」と・・

冗談はよしこさん・・・私の時代にしないで下さい😭😭😭

何でも言う事きくので絶対BREZZAのメンバーの前で西城秀樹だけは勘弁して下さい〜とお願いしたばかりなのに・・・

容赦無い仲間です・・・・皆、面白がってます


後は・・・西城秀樹のメンバーがスターライトの日に日程調整出来るかどうか次第です😭

恐ろしい都市伝説になりそうです
信じるか信じないかは貴方次第です・・・


平和なさとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12694369693.html


絶対このブログ見てさとぱん大爆笑してる・・
さとぱんの爆笑風景が目に浮かびます😩ヤバっ

あっそう言えばさとぱんがBREZZAが小樽のライブの時に北海道新聞に大きく掲載された記事をお母さんに見せたいと言ってたので次回渡しますね・・私しゃそれどころじゃ無いんですが(笑)
心ここに非ず・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210827101827j:plain

幻の山崎さんヘルプBREZZAでしたが・・・



今、胃カメラ飲んだら悪性腫瘍が間違い無く発見されるB・R・E・Z・Z・Aでじだ〜〜 ぁ