ご無沙汰してます / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

3週間振りのブログ更新です・・・皆さんご無沙汰して申し訳御座いませんでした。
BREZZA裏ブログ久々に投稿させて頂きます。

・・・と言ってもBREZZAの活動が10/24日の江別市民会館までライブが無く、その前にリハが1度予定されてるだけなので・・・BREZZA情報は相変わらずネタ切れ状態です🙇

・・・と言っても個人的なネタは有ります(笑)

昨日私の会社近くの交差点で事故が・・・
仕事中何だか救急車やらパトカーやらのサイレンがうるさいなぁ〜とは思ってましたが、目と鼻の先で事故が有ったとは気付かず・・・

会社スタッフと昼飯行こう\(^o^)/と張り切って車で出発したら・・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211006090916j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211006090934j:plain

車が横倒れしてるじゃありませんか・・・
横になった車のドアが開き・・・中からオバサンが出て来てびっくり😲

漫画の一コマの様な光景でした(笑)
笑っちゃいけないのはわかってますが・・・
オバサンが無傷だったのでスーパーマンの様でした・・・
一応担架で救急車に乗って病院で検査をうけたと思われます・・・無事で何よりでした

我々はそのままランチ焼肉へ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211006091551j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211006091612j:plain

ここの冷麺が中々イケます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211006092620j:plain


久々の焼肉・・・超旨し(笑)

また仕事頑張れる気がします💪

10/24日の江別市民会館大ホールのBREZZAの出演時間は・・・現時点では16:10分スタートの予定です、変更が有りましたら追って報告致します

f:id:ZARD-Brezza:20211006092236j:plain


その後・・・スターライトライブが10/30日に予定されてます\(^o^)/

詳細は後日発表しま〜す

BREZZAでした\(^o^)/