今日の出来事 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は朝からツイてません😩

今日は何時ものオークションでしたが・・・
全く欲しい車が買えず・・・ただ飯食べて帰ってきました😢

今日のいい事はタダで昼食をget出来た事だけです・・・・中古車の相場がやたら上がってヤバっ

f:id:ZARD-Brezza:20211013120209j:plain

今日は・・・スパカツの気分でも無いし、唐揚げ、カツカレー、焼鳥丼も少し憧れた・・・ラーメンセットも考えたけど・・・

結局・・・何時もの日替わり弁当(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211013120351j:plain

更に・・・けさ有る方から連絡が有り・・・
ベースヘルプして頂けませんか? との連絡😥

とりあえず、色々裏がありそうなのでバンド名は伏せて置きますが・・・BREZZAのメンバーは全員よーく知ってるバンドです・・・しかもその名前聞いたら「えーっ まぢ(笑)」ってなると思います・・・更にそのライブ名聞いたら100%びっくり😲しますよ(笑)

今頃・・・BREZZAのメンバーはモヤモヤして気になって仕方ないモードに突入です(笑)

特にさとぱん辺り・・・・仕事が手に付かない現象に陥りながら20時まで残業がヤバっ(笑)


さて問題です・・・私がベースヘルプを頼まれたバンド名と・・・ライブ名は?


では皆さんモヤモヤして下さい(笑)

BREZZAでした\(^o^)/