BLUE MOTSUの巻 / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

昨日・・・突然エレキダさんから連絡が来て・・・・ヤバっ郷しんじ?

と、思いきや「1/15日にゴールドストーンでベースヘルプしてもらえませんか~」

との内容にホッとし、気が緩んだ粋酔で単発なら良いですよ~と安易に返事してしまいました・・・がこの時点で何の楽曲やるか聞いてない〜💦😅

 

郷しんじの話になったらヤバいとの焦りから・・・返事が先になっちゃった~

 

よくよく聞くとダウンタウンガレージバンドの様です(笑)

今度は色鮮やかなツナギの作業服とサングラスしてやる奴だ〜

あんな形のサングラス持ってませんけど~

 

あっ思い出した~・・・BREZZAの前ドラマーの詔子さんが持ってる(笑)

石原軍団御用達のグラサン(笑)

作戦会議だ〜

 

 

所で先日のブルモツのライブの時、関さんの職場の後輩がブルーハーツコピーバンドやるそうで、我々ブルモツのライブ観たがってたらしく、残念ながら仕事で来れず動画を送って下さいと依頼されました〜

アクシデントだらけのFrendsライブでしたが・・・とりあえず⬇⬇⬇こちらから

 

https://youtu.be/9bpVf52vl3E

 

関さんの後輩さんお粗末様でした~(笑)

 

是非今度ブルーハーツ繋がりで対バンしましょう~(笑)

 

今日ケンタッキーにしな〜い?

これ辛い〜っ

tamoさん、神さん、さとぱんには無理(笑)

辛っ〜い・・・・けど旨い😁

明後日11/3日は小樽マリンホールです

BREZZAは13:00からトップバッターで、粋酔よく次のバンドに繋げます💪

 

入場無料です~是非遊びに来てくださ〜い

 

BREZZAでした~