今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はオークションの日ですので・・・何時もの様に朝からオークション会場に来てます👍
私の中で水曜日はオークションとBREZZAのリハと言うイメージなのですが・・・たまたま今日はブルーハーツの初リハです(笑)

今回のブルハはどんな感じになるのか楽しみですね・・・女性ボーカルなのでブルハのカバーバンドとしてどんな雰囲気が良いのか色々試したいと思います・・・REMIXの様な感じなのかな??? リンダ🎶リンダ〜🎶

昨夜・・・彦さんから新しいTAKEOFFグループMessengerが立ち上げられTAKEOFF再結成の連絡が来ました\(^o^)/

それも、初代メンバーが集められてますのでキーボードが以前BREZZAのヘルプをしてくれた山崎さん、ドラムが初代ズリーとストリッパーの五十嵐さん、ギターは勿論彦さん、ベースは私が担当します・・・後はボーカルが初代のメンバーか現役メンバーか・・・調整中だそうです。
初代ボーカルが仕事で忙しく参加が厳しい感じだそうですので恐らく現役メンバーかと・・

これはまた、楽しみですね~
西城しんじや郷しんじやってる場合じゃ無いですね(笑)・・・あっ来年浜田省吾バンドもあるんだった・・・ヤバっ
来週はアリフのリハも有ったんだ・・・😵

エレキダさん私はもう既にキャパオーバーで定量です〜
私自身のやりたい事も有りますので~これが限界です〜これ以上は勘弁願います(笑)

今日の昼飯・・海老天玉そばと牛丼セットの巻

f:id:ZARD-Brezza:20211124113226j:plain

焼き鳥丼にも憧れたのですが・・今日の体はあっさり系を欲しがってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211124113312j:plain

後は何とか目当ての車を仕入れ出来ればOKです

ブルハリハレポートはまた🖐️

BREZZAでした👍