滑らない話シリーズ / ZARDコピーバンドBREZZA

ZARD関連ニュース⬇⬇⬇

https://note.com/mrm_mfm/n/n059105307dff

久々の🔴🔴すべらない話シリーズ🔴🔴

今日、車に乗ってると・・・一人のジャージ姿の女性がこの寒空の下、赤ちゃんらしき者を寒く無い様にとぐるぐる巻に毛布にくるんで抱っこしてタクシーか何かを探してる様な感じで左右をキョロキョロ見てました。

男の中の男で有る私は瞬時に状況判断をして、これは間違い無く赤ちゃんが高熱を出してシングルマザーの母親は気が動転し着替える余裕も無く部屋着姿のまま、寒さから赤ちゃんを守る為にあるったけの毛布やタオルケットで体をくるみ、自分はジャンパーも羽織らずに慌ててタクシーに乗って病院に行こうとしてるんだと母親の様子から確信しました。

男の中の男の私は勇気を100%振り絞り・・・・

「どうしました? 何かお困りですか?」と車を止めて、何なら病院まで送ってあげようと思い・・ドヤ顔で車の窓を開けて話しかけました💪

すると女性はドン引きした様な・・びっくりした様な感じで・・・「い・い・イイエ大丈夫です😥」と言いながら歩いて行きました・・・

女性が抱っこしてたのは沢山の毛布をひとまとめにした洗濯物で落ちない様にガッチリ抱っこして道路の向かいにあるコインランドリーに行こうとしてただけでした。
タクシーを探してると思いきや信号の無い幹線道路で車が途切れないので中々渡るチャンスが無くキョロキョロしてただけでした(笑)
ジャージ姿は直ぐ近くに住んでるからジャンパーを羽織るのが面倒なだけでした(笑)

恥ずかしさ120%で最悪の空気の中・・・
男しんじは平然を装いながら何事も無かったかの様にその場を去りました・・・(笑)

こう言う経験をすると人助けをするのがトラウマになりますね~(笑)


明日は小樽ビールライブ本番です👍

調子こいて朝から白湯を造り飲んだ途端口中を火傷して・・上顎の皮がむけたBREZZAでした