雪あかり時間変更なりました / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

小樽雪あかりの路ライブの時間が変更になりましたのでお知らせ致します~

BREZZAの演奏はトップバッターで・・・
13:00〜13:30の予定でしたが3バンド欠場のため
14:00〜14:30と1時間開演時間が遅くなりましたので宜しくお願い致します🙏

で・・・今日は新しいデザインのビールを買ってみましたが・・中身は一緒の様に感じます(笑)

最初の1杯はビール
f:id:ZARD-Brezza:20220219205332j:plain

その後は炭酸サーバーで炭酸水を作り、梅酒ソーダハイボール濃さ普通を・・・(笑)
バレンタインの段ボール3箱の中からチョイス
酒のお供

酒が進む(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220219205641j:plain

haruさんはトラックでバレンタインチョコ運ぶ計画してました(笑)・・・ジャニーズか❗

tamoさんは奥さんからも貰えなかったと嘆いてました(笑)


しかし・・・一番の酒のつまみは・・⬇⬇⬇
コレで何時もより1杯多く飲めます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220219205755j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20220219205809j:plain


明日は悪天候の予報ですが・・・小樽に行かなければなりません

オリンピックカーリング見ながらまたもや酒が進むBREZZAでした(笑)🖐️