今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は朝からポカポカ陽気の中仕事で小樽に行きました~
暖かい気温で運河沿いには沢山の観光客が写真を撮ったり、人力車に乗ったり・・・だんだん普段の日常の光景が戻ってきたように感じましたが・・・まだ蔓延防止措置期間中でまだまだ油断は禁物ですよね~

こんな感じなら・・・小樽ビールライブやってくれたら良かったのにと思いますが、さすがにアルコールをメインとするビアホールは厳しいですよね~
蔓延防止措置期間中チーム12%の様な酔っぱらいがあっちこっちでウルトラマンダンスされたら店側もヤバいですよね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220311144732j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220311144804j:plain

先日のBREZZAのリハの様子はさとぱんブログにさとぱんの隠し撮りコレクションと共に紹介されてます⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12731202827.html

神さんのメガネかなり忍耐強く顔面に食らいついてますね(笑)・・・さとぱんナイスショット

ハルさんの帽子・・・確かに旨そう(笑)

さとぱんはまだダメージジーンズが未開の領域だったんですね(笑)
きっと似合うと思うので是非チャレンジ👍
何なら次のリハは・・・来週のBOØWGの時に少し皆で破きますか(笑)

ビジュアル系狙ってるバンドだと聞いてるので良いかも知れないです(笑)

カツラとダメージジーンズ👍

来週は最後の寒気が戻ってくるらしいですがその後は春到来らしいです~やっと春が来ますね

12%のハルは最近良く来るのですが(笑)

さっき江別市民会館ライブ主催者の長久保さんから連絡があり、長久保さんの職場の方の結婚式の二次会で2曲ほどバンドやるらしく・・・個人的にベース頼まれました(笑)

私・・・長久保さんの職場(江別市民会館)と何も縁もゆかりも無いのに・・・そんなん出て大丈夫なんですかね(笑)・・・おたく誰〜?って言われないのかな(笑)💦
俺以外全員職場の人ばかりで結成されてたら・・私の立場が結構きついのでは😓💦

まぁ〜頼まれたからには二人の門出を祝って一生懸命やらせて頂きます(笑)

BREZZAでした👍


・・・あっ、そう言えばさとぱんの資格取るために勉強中って言ってたけど・・・・
なんの資格取るのか気になる〜ぅ(笑)

アベンジャーズのジョンと会話するために英検かな~❓(笑)

(笑)