今日はBOØWGリハ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBOØWGのリハでした~

2週間位BREZZAメンバーに会ってなかっただけなのに・・・随分会ってなかった様な感じでした

さとぱんを迎えに行って・・・車に乗り込んできた途端・・・お互いに「久しぶり〜元気だった~」みたいな挨拶(笑)

俺たち3年振りか❗

皆同じ感覚の様で・・・tamoさんも「なんか久しぶりですね~」と言ってました(笑)

恐らくtamoさんは何時も我々と会ってる時は泥酔状態なので、我々に会ってる事自体記憶に無いのだと思います(笑)

またBREZZAの時の様に今回もリハの様子をLIVE配信しました(笑)
⬇⬇⬇配信する・・・さとバンマス

BOØWYの演奏は非常に忙しく、1曲毎に息切れが・・・(笑)

tamoさんは汗だくです(笑)
さとぱんは声がガラガラで・・・さとぱんじゃない(笑)・・・別人です(笑)


でもリハ楽しかった〜

アジトに帰ったら・・・

ビール🍺が恋しくなり・・・つまみ作り(笑)
今日はこまいの一夜干しを炙って・・・

この網・・・本当はこの網はホットサンド作る網なんですが今日は魚焼きに使用(笑)

マヨネーズ&一味・・・これ最高です(笑)

旨い塩辛と旨いキムチが手に入ったので・・・
今日はこれで晩酌します~

・・・でも部屋中こまいの臭い〜 臭っ(笑)


あっ・・・そう言えばさとぱんがアジトの一人焼肉、焼鳥にあこがれてました(笑)
⬇⬇⬇

次回アジトで焼肉、焼鳥パーティーをやりましょ~・・・てか、これ小さ過ぎて4人とかは無理(笑)

ホットプレートで焼かなきゃ駄目です(笑)


BOØWGの北運河のセトリは・・・⬇⬇⬇こちら

明日はBLUE MOTSUのリハです~🖐️