今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はMOTSUのリハでした~

来週のホットタイムセトリ練習

7曲の予定が発表されましたが・・・

突然・・・氷室みさとの霊が降り・・

MC抜きの9曲へと・・・

 

このぎゅうぎゅう詰めの3〜4曲辺りが非常に不自然(笑)⬇⬇⬇

終らない歌がぶち込まれました(笑)

 

勿論メンバー紹介は最後のリンダ・リンダの曲中で紹介(笑)

 

30分で8曲(笑)

大変なのはtamoさん(笑)

一昨日の部活でバテバテでカラータイマーがピコピコ鳴ってたウルトラマンタロウでは無く、ウルトラマンタモ・・・

 

昨日のリハでも3分までまだ時間が有るにも関わらずカラータイマーが鳴り出してました(笑)

 

tamoさんは今週バードなスケジュールで明日ブルブルパーツのリハ、明後日ブルブルパーツのLIVE、明明後日BOØWGのLIVEと縦続いてます(笑)

 

そして久々のハルさん

 

夏の小樽野外LIVEのスケジュールも続々と発表されてきました〜

 

いよいよ夏本番ですね~

 

BOØWGLIVE情報はまた🖐️