伝説のキャンプ その2 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今回のキャンプは本当に楽しかったです

さとぱんブログでも⬇⬇⬇報告してます

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12767366147.html

 

約2日間みんなと一緒に居たのに全然時間が足りないのは俺だけ?

恐らく他の人達もそうだと思います(笑)

ただ体力が続かないだけです〜(笑)

 

tamoさん辺り帰りの車の中でこの後はアジトで飲む気マンマンでしたから(笑)

これからアジトは勘弁tamoさん〜

そんなtamoさんにさとぱんも爆笑でした

酔っ払いtamoさんの一言一言がウケる(笑)

今回のキャンプで活躍したのは・・・

tamoさんの持参したこの大きなタープが大活躍でした~ありがとうm(_ _)m

きんさんが次回のニセコBBQライブの時にこのタープと私のドラム缶炉が指名されました(笑)

そして・・・この文化鍋の活躍\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

文化鍋で炊いたご飯って美味しいよね~

 

ユキちゃん自前のアウトドアコンロでバターコーンを作ってくれ、皆食いついてます

ユキちゃんの装備凄いんです~

 

ステーキに食い付く優美さん(笑)

この肉柔らかくて美味かった~

このピーマンよりデカいしし唐、激ウマ

野菜は全てきんさんのニセコの農家直送品

アルミホイールの中はじゃが芋です~

やっぱ北海道はじゃが芋だよね(笑)

じゃがバター最高でした(笑)

そして・・・北海道はやっぱホッケの開きですよね~

ホッケ油のってて美味かった~

優美さんはしんじシェフの至高のカレーがお気に入りのようでお替りしてくれました

 

きんさんも「こういうカレーが食べたかったんだ」と言ってくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

この男は目がギンギラギン

意味も無く不気味な笑みを浮かべてます(笑)・・・

言うまでもなくこの後は事件だらけです(笑)

 

2日目も素晴らしい秋晴れ

清々しい朝です〜最高です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

2〜3時間しか寝てないのに泥酔tamoさんが起きてきました(笑)⬇⬇

まだ朝9時頃なのに・・・超暑い〜

我々は日陰に避難⬇⬇

 

清々しい顔して朝食作ってますが・・

この人まだ酔ってる状態ですから(笑)

でも・・・美味しかったです(笑)

toMoちゃん〜 神さん〜

次回はバトミントンやろうね(笑)

ハルさん〜次回は飲もうね~(笑)

この男をコントロール出来るのはハルさんだけですから(笑)

さとぱんはこの男の介護大変そうでした(笑)

次回はソフトバレーやりた~い

 

来週12日は小樽ビールのリハやりま〜す

 

遊びまくるBREZZAでした~