今日は・・・ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は東京から取引先の担当者が札幌に来たので久々の接待・・・

超空腹で悪酔いしたらtamoになるので(笑)

会食前に軽く久々の五ん衛門の海老天うどん\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

このうどん超美味いんです~

何時もは飲んだ後に〆のうどんで食べるのですが、今日は逆です(笑)

この関西風白だしのつゆが最高です

そして食べてる最中にえび天とピーマン天を追加で器に入れてくれます🍤

汁まで飲み干しました(笑)

 

時間が有ったので、先日スターライトライブのときにFenderのストラップを忘れてしまい、主催の斎藤さんに預かってもらってたので、斎藤さんの店に取りに寄って来ました~素敵なお店でした、ライブも出来ますがキャパは30人位のコンパクトな箱です

 

そして我社御用達の店「おたる亭すすきの店」へ・・・

コースて次々と料理が出てきて・・・

寿司も食べ放題もあり、うどんを食べた事に初めて後悔(笑)

お腹が張り裂けそうな状態で地下鉄で帰りました(笑)

 

すすきの駅の地下に老夫婦が営むたい焼き屋さんが昔から有るんですが、数人のお客様が並んでおり看板娘のおばあちゃんと目が会って・・・思わず私も「あんとクリーム2つづつ下さい〜」と言って仕舞いました(笑)

一人で4つも欲張りましたが、2つじゃ少な過ぎるのでおばあちゃんに悪いなぁ~と思い・・・(笑)

 

でも・・・うんまっ(笑)

「毎日~毎日~僕らは鉄板の〜🎶」

おじいちゃんの焼いたたい焼き尻尾まであんが入って美味しかったです~

 

来週のリハから愛用のストラップも使えます~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

今週末またすすきのです~(笑)

 

BREZZAでした~🖐️