昨日はリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は久々のBREZZAリハdon't you see!をやりました〜

そうです、今週末の小樽ビール🍺1階ホールのライブの為のリハです👍

 

 

2時間リハの前半は神さんが他のバンドとリハ被りで参加出来ず、後半フルメンバーでのリハでした(笑)

しかし、神さんはこのあとまた他バンドのリハに戻り3時間リハだった様です(笑)

 

9時になると両手にアコギとエレキを持って他のスタジオから我々のいるBスタへ民族大移動です(笑)

今回は時間がたっぷりあるためtamoさんは本番「走らないtamo」と命名し原曲通りのスピード演奏を求められる重大任務です(笑)・・・tamoさん緊張

 

昨日寒河江さんがキャンプの写真作製してくれました〜ありがとうございます

きんさん、優美さんの分も預かりましたので近々送りますね~

 

 

今日は・・・今月末の彦さん企画のFriends Liveの為のBLUE  MOTSUリハです

昨日とは打って変わって・・・

30分で8曲を予定してるMOTSUは・・・

いくら1曲1曲が短いブルハと言えどもギリギリのタイムスケジュールのため今日のtamoさんは「走り屋のtamo」に変身です

 

うちのtamoさんは走ったり走らなかったり忙しい中、きちんと役割を果たす達人なんです(笑)

酒さえ飲まなければ完璧なtamoさん(笑)

 

 

tamoさん〜豪まだ有りますから〜モツ鍋パーティー遣りますか?(笑)

 

BREZZAでした~