今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日も暑い〜

長久保さんからDVD届きました~

例の「ボーカリストの集い」さとぱん編、あゆみさん編・・・


そして・・・・BREZZA 2021年 / 2022年
次回試写会やりましょう(笑)

それと・・・結婚式の二次会ライブのお礼が私とtamoさんに新婦の亜未さんから頂きました~

来週のリハの時にtamoさんに渡しますね~


世界一のセレブの美術オークションで遂に3億6000万円で落札しました
全財産を費やして入手した作品がアジトに・・・

・・・そうです~バンクシーです(笑)

(笑)(笑)(笑)冗談です〜
実は私の留守中にアジトにバンクシーが来たようです(笑)

熱い日が続くので・・・夏はやっぱりカレーだと思いカレーを作る事にします・・・・

ニセコBBQライブのBLUE MOTSU映像です⬇⬇⬇

https://youtu.be/mSVqvg6ynao



今日から始まった新ドラマ「六本木クラス」おもしれー(笑)


BREZZAでした~🖐️