崖っぷち状態💦 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

あ"〜ヤバい〜
4月末位にボーカリストの集いのリハがある予定なので・・・・
1ヶ月以内に6曲の耳コピ&マスターしなければならない💦

既に2曲目のさとぱんの課題曲「愛のうた」で挫折してます~💦⤵️⤵️⤵️
超難しいです~
バラバラなBassラインってメロディが中々覚えられない💦


f:id:ZARD-Brezza:20220402004849j:plain


居間のテーブルの上は譜面でめちゃくちゃになってます(笑)

1曲目の中森明菜の「ラ・ボエーム」は8ビートなので比較的スムーズに終わりました

私が高校生の時、周りの多くの人達は松田聖子ファンでしたが、私と友人は中森明菜派でしたので今回さとぱんが「ラ・ボエーム」を選曲して、そのバックバンドをやることになり改めて「中森明菜いいなぁ~~」と思いました(笑)

ここだけの話し・・・実は私は中森明菜のアルバム持ってます(笑)・・・社外秘(笑)

今度、中森明菜コピーやりたくなっちゃいました(笑)

今月はリハ、ライブ、予定有る時以外はびっちり6曲のコピー&レッスンです(笑)
部屋にこもってます(笑)

でも・・・・来週はBOØWGのリハ、BLUE MOTSUのリハ、再来週はBREZZAのリハ、そして江別ライブ、杉ちゃん企画ライブ・・・

本当にヤバイよヤバイよ〜(笑)


BREZZAでした