巣立ち / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

仰げば〜尊し~我が師の恩〜🎶🎶

今日は娘の卒業式でした~

毎回ですが卒業式は我が子の成長を改めて感じさせられ、感動です😢

この年になると涙腺がもろく・・・😭😭

ヤバっ

 

 

娘の学校は音楽課があるため、校歌や卒業の歌がまるで少年少女合唱団並のレベルで凄かった~(笑)

 

今月末には東京に行って本格的に専門分野に進み、恐らく就職もそのまま東京になると思われます・・・🥺😢

子供の成長は嬉しいですが、それと反して離れて行くのが寂しいですね~

 

娘には東京で困った事が有ったら「詔子さん」と言う優しいお姉様がきっと助けてくれるから訪ねるんだよと・・・首から詔子さんの住所と連絡先をお守り代わりにぶら下げで上京させようと思ってます(笑)

詔子さん宜しくお願い致します🙇

 

今月のボーカリストの集いの課題曲、松田聖子の「チェリーブラッサム」「夏の扉」そろそろ練習しなきゃヤバっ(笑)

 

BREZZAでした~