小樽雪あかりの路 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は小樽雪あかりの路ライブでした~

 

BLUE MOTSUでの参加でした~

 

トミーさんとMOTSU

 

阿部さんは踊り過ぎて足が痛い〜と言いながら踊ってました〜(笑)

AORの出番です~

長久保さん、マリさん、江別市民会館以外で観るの新鮮な感じです(笑)

きんさん、優美さんも来ました~

 

今日は藤井さんはBACKUP以外にナッシュビリアンキッズでサックスで参加

相変わらず派手なパフォーマンス

そして藤井さんの奥さんが1曲ゲスト出演

相変わらず上手いね〜

おやっ・・・・寒河江さん?

寒河江さんのそっくりさんでした~(笑)

 

そして・・・BACKUP BANDの出番です

矢沢さんはこんな感じ

 

今日、今年の小樽野外夏フェスのスケジュールが発表されました~

BREZZAの出演日程決まりましたらお知らせ致します〜

 

明日はエルナインでMOTSUライブです〜

 

BREZZAでした~