きょうの出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はエイプリルフールです

皆さんは何か嘘をつきましたか~(笑)

今年は残念ながら嘘をつけませんでした〜

 

最近残念な事が・・・

MYU'Sカフェのドリンク無料券やびっくりドンキーの20%引きお食事ご優待券の有効期限を切らして・・・紙切れになってしまいました~

 

MYU'sカフェは、行こうと思う時は昼間営業休みだったり、昼間営業してても13時からなので、仕事で午後からの約束の場合、多くは午後一時とかの約束が多いので、昼食食べてから午後のお客様と待ち合わせをする場合はMYU'sが営業時間前で・・・中々私の生活リズムに合わなく、行きそびれました😢

 

びっくりドンキーは単純に1枚で5名まで使えるので、一人で行くのは勿体ないから誰か誘って行こうと思い時間が過ぎて・・・

3月になってそろそろ使わなきゃと思った時には年度末で仕事が繁忙期で・・

結局行けず・・・😢

教訓・・・後回しにせず行ける時に行くべし(笑)

 

さとぱんが久々に動き出しました(笑)

⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12796194297.html

 

遂に体育会系部活動が始まりますね(笑)

私は既に準備万端・・・ジャージ👌良し

先日自宅でジャージや上靴などをガサガサ探してたら・・・嫁の「今度はなに始める気  ?・・」的な冷ややかな視線を感じ・・

スポーツ始めると言ったら「絶対怪我するからやめな〜」って言われるから・・・

逃げるように治外法権のアジトへそそくさと避難(笑)・・・アジトは落着く〜(笑)

嫁は未だにアジトには入った事が無い(笑)

 

なんだか、国に強制送還されそうになり大使館に逃げ込む難民のようです(笑)

 

体育会系と言えば・・・

北広島のボールパークエスコンフィールドも遂にオープンしましたね〜

エスコン横のJR駅が開通工事がストップしてるためJR北広島駅から専用バスで行かなくてはならないならのでまだ不便ですね~

エスコン駅開通したら会場の横にJRが停車するから便利になりますね〜

是非行きたいです~

 

そして、さとぱんが楽しみにしてるズリーですが、ACROSSさんの中野さんの奥さんもミノリーの参加してる沢田研二コピーバンド見てみたい〜と私の所に連絡が来たのでマオさんと相談して対バンをズリーにオファーしました(笑)

テツさんのズリー本当に最高なのでBREZZAと一緒に是非観に来て下さい〜

 

あっ、で、toMoちゃんが参加出来なくなりココロさんにヘルプして貰います~

 

さて、4月に入りましたのでBREZZAの活動も始まります・・・

早く新曲のリハしたいですね~

最初ある程度まとまるまで暫く時間かかりそうなので本当は3月末位にはリハやりたかったんですが・・・

今後のライブスケジュール

 

4/16 岩見沢ストロベリージャングル

(BOØWG)

4/23 澄川BACEライブ

(BREZZA)

4/29 スターライトライブ

(BREZZA)

5/14 江別市民会館 大ホール

(BREZZA)

5/20 SOLID

(TAKEOFF)

5/21 スターライト

(BREZZA)

6/17 HOT TIME

(BLUE MOTSU)

7/16 新札幌野外ステージ

(BREZZA)

7/22 小樽浅草橋オールディーズナイト

(BREZZA)

8/11 小樽天狗山てっぺん音楽祭

(BLUE MOTSU)

8/27 小樽北運河サウンドエナジー

(BREZZA / BLUE MOTSU)

 

以上、現在決定してるライブになります。

現在オファーが来てる他のライブの結果待ちもございますのでその都度追加が予想されます・・・・悪しからず(笑)

 

BREZZAでした~