今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は下の娘が明日から東京の学校へ進学のため長女夫婦と母も誘って久々の家族全員集合でホテルのランチビュッフェで送別会と称して最後の晩餐を開催しました~

 

俺が食べ過ぎてベルトをゆるめてる頃・・

さとぱんはパソコンの調子が悪く復旧作業をして、クタクタに疲れきっていたようです(笑)

その様子は↓↓↓こちら

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12795644595.html

 

今日はサックス🎷のレッスンでしたが・・娘との別れでテンション⤵️⤵️⤵️

しかし・・・自宅で来月の部活動開始に向けジャージと運動靴を探し出し・・・

ジャージの上下ブランド違いだが良しとして準備完了(笑)

全国大会に行く位になったら部長にお願いしてユニフォーム作って貰います(笑)

昨日・・・

自分でバリカンで襟足カットしたら・・・

とら刈り状態に😱😱😱結局今日床屋に行って「揃えて下さい」と言ったら・・・

かなりの短髪に成っちまった~😭😭😭

 

運良く暫くはBREZZAのリハも無いし、皆に会わないから助かった~(笑)

 

と言う事で今日は・・・深酒して寝ます~

 

BREZZAでした~