今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

アジトのTVがぶっ壊れた矢先に今度は会社の私専用プリンターがぶっ壊れました

😭😭😭😭

 

このままじゃ仕事にならない〜

早速近くのヤマダ電機へ行き、プリンター購入・・・本当に厄年はヤバっ

 

帰りがけ昼飯食べに久々のcoco壱番屋

厄年の男は何をやっても最悪

激辛パウダー入れたら・・・ドバーっと入ってしまった~😱😱😱

 

クッパの様に口から火を吹きながら完食

激辛でした~(笑)

 

 

でも・・・お会計でココイチ創業祭のくじ引きで、ココイチアニバーサリーオリジナルスプーンが当たりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

可愛いね~

 

で、今日はダウンタウンのリハ・・・

モダンタイムの最終リハでした

・・・と言っても、雑談が多くてリハ6割(笑)

何故か・・・私がサックス始めた事知ってて・・・危うくケンバンドに入れられそうになりました(笑)・・・

昨日エルナインでBREZZAのメンバーに会ったとか・・・

美紀さんがモダンタイムはザンギが美味しいから是非ライブで食べる話や・・・

ベンさんの職場は某有名ハンバーグチェーン店で、たまたま社員割引券が有ったので全員にプレゼントしてくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

満喫セット安く食べれる〜やったぜ~

などなど世間話で盛り上がりました(笑)

 

一番の話題は・・・

 

カディスのカウンター横のカップ麺やお菓子⬇⬇⬇

これエレキダさんが入れてるんですよ(笑)

 

皆さん〜スタジオでお腹減ったらカップ麺やおやつ買って食べて下さい〜

と、言ってました(笑)

あと、自販機も・・・・⬇⬇⬇

これもです

色々アプリの説明や15本買ったら1本もらえるだとか・・・熱心に美紀さんに説明中

 

昼間営業や補充に来ると顔バレバレで爆照れだそうです(笑)

 

明日は育美先生ん家に行ってサックスの初お稽古スタートです

水曜日はBREZZAの久々リハです・・

日曜日はBOØWGリハ

来週も忙しい一週間になります

 

BREZZAでした~