久々のモダンタイム / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は・・・久々にBACKUP BANDのメンバーさんに会いにCUBE GARDENに行きました~

仕事が入ったため1部から観ることが出来なかったのですが、前半は彦さん、タッキーさん、マサさんなど知合いバンドが多数出てましたので残念です~

 

しかし・・・久々に杉田さんにも会えました(笑)

後半2部のトップバッターは毎度お馴染みのビアプリ〜

相変わらずるちゅさんの笑顔が良いですね

 

そして・・・久々のBACKUP BAND~

 

踊る・・・さとぱん(笑)

そしてミノリーも踊る〜

しかし・・・座って踊ってないのが、さとぱんの友人のユキちゃん(笑)

 

柄に似合わず・・・グミとコーラで中身は子供の様なテツさん(笑)

「このグミ、うめぇー」

久々のきんさん〜

 

私はキューブガーデンの後・・・

モダンタイムにダウンタウンのライブへ向かいました~

ザンギ丼を食べる気満々だったのに・・・

今日のオススメはモダンタイム風カレーうどんだとマスターに勧められ・・・

周りを見ると・・・美紀さんなど多くの方々がこの日はカレーうどんばかりだったので、私もカレーうどんにしました(笑)

じゃじゃ〜ん 

モダンタイム風カレーうどん

卵を崩してまろやかなカレー味にして、先ずはうどんを食べて・・

その後スープの中にご飯を投入し、おじや風にして食べるのがモダンタイム流(笑)

 

やっぱ、ザンギとスープカレーが売りのモダンタイム・・・

カレーも旨い・・・👍

辛過ぎもせず、誰もが美味しく食べれる味

 

我々ダウンタウンの写真はまだ無いのですが、トップバッターでした~

そして4番目にエレキダさんがたちあげたチャーのコピバンか・・・

私は初めて観るので楽しみにしてたら(笑)

 

メンバー全員「エレキダ被害者の会」のメンバーでした~(笑)

ドラムは一番の被害者で今まで、ダウンタウン、西城しんじ、アリフなどでお馴染みの西森さん(笑)

ベースもアリフのモリジンさん(笑)

キーボードは美紀さん(笑)

ボーカルも皆顔見知りの方々ばかり(笑)

 

加害者⬇⬇

被害者の会の方々(笑)⬇⬇⬇

tamoさんも先日エレキダさんとライン交換したので、近々被害者の会に入会するのでは(笑)

 

 

そして・・・最後のバンドは

モダンタイムのマスターのバント〜

ロカビリーからディスコサウンド等素晴らしい〜👍

 

 

楽しい一時が終わりましたが・・・

帰りがけ・・・

「次、エルナインでどうですか?」

でた〜「次」

その場に居た全メンバーが顔を見合わせて

固まってました(笑)

 

そして今日はBREZZA初ゴールドストーン

 

楽しみます〜

BREZZAでした~