BREZZAの休日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は5月5日子供の日ですが・・・

我が家はそんな小さな子供は居ないので何のこともない普通の休日・・

 

昨日沢山飲んで遊んだので今日はゆっくりダラダラしようと、部屋の掃除や片付けも中途半端な状態だし・・・片付けの最中

先日アメリカから来た会社の常連さんから貰ったお土産・・・今、気が付きましたが、ヌードバーの球団のカージナルスの帽子とシャツでした~

お客さんの地元球団らしいです(笑)

 

いつ、どこで着れば良いんだ(笑)これ・・

部屋着に使わせて頂きます〜

 

そうこうしてる内に、カズさんから昨日の写真が届き、阿部さんから19日にお笑いライブ誘われて一緒に行く打合せ等・・・

 

 

決してナンパしてるわけではありません(笑)

「ねぇちゃん、茶飲みに行きへんか〜」

 

寒河江さんお帰りで〜す

屋根に登ったら駄目だよ〜

 

9連休を満喫してるさとぱん(笑)

さとぱんは何をやってん?(笑)

 

挙句の果て・・・・(笑)

 

 

とにかくライブ抜きでのオフ会は本当に楽しいですよね(笑)

 

そんな昨日の余韻に浸ってたら・・・

 

今日・・・長女から連絡が来て焼肉ヤローとお誘い

旦那が仕事から帰ってからなので夜室内でやることに・・・

 

結局、自宅に全員集合(次女は東京ですが)

 

手土産にアジトの向いのバームクーヘン専門店に寄り

これが旨い〜一番人気のプレーン味

 

相変わらずこいつらは悪さばっかりしてる〜

こいつらバームクーヘンの臭いに集って来やがった(笑)

 

こいつらに会うと悪さばかりだけど癒やされます~(笑)

 

明日は江別市民会館に機材搬入のため長久保さんが会社に来ます〜

 

BREZZAでした~