キャンプ下見そして・・・ライブ映像 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAキャンプ実行委員会が現地視察に行って来ました~

昨日のライブとは打って変わって晴れ
ドンヨリした空でしたが・・・昨日と同じく風もなく心地よい暖かさでした

場所は苫小牧のアルテンキャンプ場

今回メインの下見はキャビンの広さです

ここです⬇⬇⬇

1階宴会場(笑)

2階雑魚寝寝室・・・マットレスも装備


センターハウスも近くて便利


もう1棟小さめの建物を下見・・・覗き見(笑)


センターハウスには卓球場も有ります

温泉も入り放題👍

最高のロケーションです

センターハウスに焚火用のマキが売られてましたが・・・我々は心配無用👍

tamoさんが以前買った薪が有るらしく買う必要無し👍

流石〜tamoさん〜やる時はやりますね~

と、思いきや・・・その薪が・・・15年前に買って全く燃えなくて放置してあるらしく(笑)

じゅ、じゅ、15年前〜
ひょっとしてその薪・・・木なのに燃えないゴミの日に出さなきゃ駄目なヤツなのでは❓(笑)

やっぱりtamoさんには落ちが有る(笑)

下見も終わり、お腹が減り・・・途中の恵庭の空海豚丼を・・・

2:30閉店に滑り込みセーフ
既に長蛇の列でした・・我々が最後の客でした

旨かった~

ご馳走様でした~

そして・・・・昨日のBREZZAのライブ映像です

大雨の中カメラ設置場所が無く足元での撮影でステージの中音しか録音出来ず・・・
バランス悪いので悪しからず🙇
⬇⬇⬇⬇

https://youtu.be/7ZpWCVvONQ8


BREZZAでした~