ボーカリストの集い / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はLUKEでボーカリストの集い1日目に参加しました~

 

 

そして・・・tamoさんのカホンデビューでもありました(笑)

 

tamoさんLUKEに着く前から既にソワソワ状態で落ち着きません(笑)

tamoさ〜ん・・・大丈夫かい?

とりあえず呼んだら振り向くのでまだ酔っ払って無い様です(笑)

 

さとぱんは余裕のヨっちゃん(笑)

 

しかし・・・今日はWBCの準々決勝イタリア戦ですから皆テレビに釘付け状態(笑)

既にスポーツバー状態(笑)

 

 

マリさんが切りが無いのでそろそろ始めましょうか~と鶴の一声て・・・

さて準備しましょう~

 

今日の課題曲は松田聖子の「チェリーブラッサム」「夏の扉」の2曲でした~

 

 

しかし演奏しながら・・・皆テレビ観てます(笑)⬇⬇⬇

 

おいおい〜どうなってるんだ(笑)

 

セッション超楽しかったー👍

 

そして・・・さとぱんがBREZZAの部活動を開始します・・・

候補が「ソフトバレー部」と「バトミントン部」の2案

 

来月辺り実験で一度tamoさん引き連れて(実際は徴収令状により強制連行)実務実験に駆り出されます(笑)

 

バトミントンは既にキャンプの時にきんさんに指名されtamoさんがバトミントンやってるの見ましたが・・・

実験失敗に終わりそうな予感です・・(笑)

 

5月の江別市民会館大ホールライブのフライヤー届きました

 

今日は久々にさとぱんとtamoさんと馬鹿話に盛り上がり、笑い過ぎて腸捻転起こしそうになりました(笑)🤣😂

 

明後日はBOØWGのホットタイムライブです~久々のフルメンバーでのBOØWGライブ楽しみます~

 

大谷も頑張ってるから我々も頑張らないとね・・・と言ったら、さとぱんに「大谷と同じレベルか❗」って言われました(笑)

 

だんだん体育会系に向かってるBREZZAでした~💪