部活動 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は部活でしたが・・・

先日部長が我々のバトミントンのシャトルの頭が他の人達より柔らかいのでは?

と言ってた件で・・・

 

さっそく新たなシャトル買って来ました

部長凄っ(笑)

 

やっぱ良いシャトルは硬いです~

・・・がしかし、中々思い通りに行かないのはやはり道具では無く我々のスキルが原因の様です(笑)

 

 

そこで・・・部長が我々にYouTubeのバトミントンと卓球の基礎講座の動画を配信して勉強する様にと・・・命令が・・・

 

tamoさんはメキメキと頭角を表して来ました~

家でサーブの練習をしたそうです(笑)

気合入ってますね~

でも今日は勿体ぶって練習の成果を見せてくれませんでした~(笑)

 

わざとサーブを外したんですね(笑)きっと

 

 

今日はバトミントンのコートが我々3人で1面独占で・・・休む間もなくぶっ通し(笑)

クタクタです

tamoさんは卓球の休憩中有り難くなって寝てました(笑)

しかし・・・今日はtamoさんの卓球ラケットはラバーを新品に貼替えて調子良く良い感じでした〜

 

 

部長はタオルを首に巻いて現場のおっさん状態です(笑)

 

 

この調子で行けば全国大会狙えるかも(笑)

 

しかし・・・今日は疲れました~

 

 

我々の至福の一時です

3人揃ってチョコミントアイス

 

旨っ〜

 

皆さんもカラダに良いことやってますか〜

 

明日はMOTSUのリハです〜