これからライブです~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日仕事で小樽へ〜

天気も良く港は気持ちい〜いね〜

 

気持ち良いですね~癒やされます

 

てか、やっぱ小樽はニャン太が多い(笑)

生捕ってさとぱん家の玄関先に置いて来ようかな(笑)

 

そして・・・今日はホットタイムでBOØWGとダウンタウンのライブです

 

その前に、今日も暑いので大好きなちょっと贅沢なしろくまアイス(笑)

本当はモスシェークを飲みたかったのですが買いに行くの面倒なので・・・近場のコンビニで済ませました(笑)

 

これで頑張れます💪

 

そう言えば、昨日杉田さんから連絡が来て、「明日のブウングは何時からですか~行けたら行きますので〜、勿論ブウング見に来たと受付に言います」

と・・・何度言ってもボウグをブウングとSNSに書いてくる杉田さん(笑)

 

 

今日はYOSAKOIの最終日で天気も良く街中は賑わってるんでしょうね~

 

本当は今日ライブ前に近代美術館にトリックイリュージョンを観に行きたいのですが・・・迷ってます~

 

てか・・・これ辛っ

 

ライブ情報はまた改めて〜