BREZZAリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は7/16日の新さっぽろのふれあい広場厚別で開催されるライブフェスの最終リハでした~

 

前回に引き続き藤井さんのサックス🎷をゲストに合同練習しました~

昨日の部活の疲れが抜け切らないtamoさん(笑)

 

最近は加山雄三の様に座ってギターを弾く神さん(笑)

7月16日はイベントは11:00開演

BREZZAは13:00出演です

 

 

うちの会社のスタッフのあゆみちゃんが昨日🍒さくらんぼ狩りに行ってきたそうで今日会社でお裾分けをくれました(笑)

 

 

甘くて美味しいです〜

 

彦さんはまたまた沖縄に遊びに行ってます〜羨ましい〜

またまたタッキーさんキョンキョンさん夫妻と一緒です〜

ここ1年半くらいで3回くらい行ってますよね~

俺も行きたいです〜悔しいです😭

 

来週TAKEOFFのリハありますのでお土産せびってやります(笑)

 

日帰り温泉でも良いBREZZAでした~

まったりしたい〜