ソロ活 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日部活を休んだので・・・

今日はソロ部活しました~

 

本当はテツさんからファンステージでのライブ観に来て欲しいとのお誘いがありましたが・・・仕事が6時半まであり、テツさんのステージが18:45分からのため行けず

 

そこで・・・アジトの直ぐ近くの北区体育館に行ってみました〜

 

学生時代に付き合ってた彼女と卓球しに来た以来の40年ぶり(笑)

 

でも建替えられリニューアルされてました

 

いつも行く厚別区体育館と大きく違うのが⬇⬇⬇

ほぼ毎日卓球が出来、卓球台も30台以上あり厚別区体育館の2倍以上(笑)

 

北区は日本の中国、卓球大国の様です(笑)

 

そして・・・

レーニングジムは厚別よりマシンの型が古いが・・・

 

 

これがある(笑)

 

これでウエストほっそり(笑)

エスト ブルブルブルブルいいねぇ~

 

ストレッチルームにはビデオが流れていてそれに従って行います

 

今日びっくりしたのが・・・

レーニング中に隣の女性を何気なく見たら・・・

メガネをかけ、マスク姿で髪を後ろで縛った様子が、さとぱんそっくり(笑)

体型こそさとぱんより一回り小柄でしたが、昨日一人トレーニングをしたらしいから痩せたのかと・・・・(笑)びっくり😲

 

北区体育館のランニングマシンは厚別のと違いカロリーだけではなく具体的な食べ物が表示され・・・

ヘロヘロになるまで走ったけど・・・

たいやき1個分のカロリー消費😱😱😱

意味わかりません〜

 

で・・・アジトに戻り

結局、先日東京の娘から父の日に送って来たすき焼き用の黒毛和牛A5を

 

これでたい焼き以上のカロリーを摂取しプラスになってしまった~

 

今回は2人前分の肉しかないのでパーティーまでは開催出来ないのでソロ活しました

でも半分しか食べれませんでした~

 

 

明日もすき焼きのBREZZAでした〜(笑)