BREZZAリハでした~  / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZA初の外部からのサックス🎷ヘルプメンバーを依頼してのリハでした~

その方は元BACKUP BANDのキーボード担当のフジやんこと藤井さんです~

 

本職はサックスプレーヤーなので今回快諾して頂きました~ありがとうございます

 

 

BREZZAメンバーも些か緊張気味(笑)

緊張感の無いのはtoMoちゃんだけ?(笑)

 

 

昨日のtamoさん

 

前日のtamoさん

姑息な技を使い卓球で我々を陥れるtamo

部活を1回休んだだけなのに・・・

ブランクを主張してくるtamoさん

 

今回の藤井さんには3曲ほど参加して頂きました

1,Good-bye My Loneliness

2,あなたを感じていたい

3,負けないで

 

 

サックスが入ると何時もと雰囲気ががらっと変わり、素晴らしくなりますね

どうぞ7/16日の新さっぽろ野外ライブお楽しみに〜

 

晴れるといいねぇ~

 

 

明日はさとぱんの命により私とtamoさんも9月のキャンプ場の予約を夜中の12時に一斉にポチります(笑)

 

BREZZAでした~