ATSUBETSU ROCK FESTIVAL / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は彦さん主催の厚別ふれあい広場の野外フェスでした~

 

札幌市内の地下鉄近くでこんなにいい場所は無いですね~

6時過ぎから会場入りした彦さんは勿論・・慣れない早起きで寝ぼけながらステージセッティングをしてくれた関さん(ニックネーム変態)も・・・

朝9時からに私にビールを強要(笑)ありがとうございました

 

彦ボスが見廻りに来ると働いてる振りをする変態関さん(笑)

見回り⬇⬇⬇

働いてる振り⬇⬇⬇

 

PAスタッフの俊さん、アキラさん、そしてMCの遥さんありがとうございました

遥さん我々の名は「BREZZA」ブレッツアですよー何度目で覚えてくれるんすかぁ~

 

ミキさんも朝のビールは効く〜って言ってました(笑)

ミキさんと言えば・・・ミキさんのカメラを関さんがセッティングしてたら、周りの連中関さんのカメラだと思い好き放題(笑)

その証拠の映像がミキさんから送られて来ました

 

ミキさんのスマホとは知らずに⬇⬇⬇

https://youtu.be/qTkglwvutQo

関さんのスマホじゃありませんから(笑)

 

藤井さんもしっかり参加してるのが爆笑

 

そして・・・tamo喜びの舞⬇⬇⬇

 

https://youtu.be/mCw7t1Tkn84

 

 

酒癖悪いBREZZAでどーもすいません🙇

 

久々にEGGの懐かしいメンバーにも再開出来て超懐かしかったです〜

キラーさん久々ですね〜

 

阿部さんはBREZZAの演奏終わってから来て「あ〜間に合った〜」と・・・

そもそもBREZZAは眼中に無い事が判明

それを私が指摘すると・・・

いや、いやぁ~その、あの〜

言い訳に苦しんでました(笑)

 

どうやら間に合った様です(笑)

⬇⬇⬇

 

私は大好きな美紀さんを応援📣

ついでに変態関さんも全員で応援

「せ〜の 変態〜」

美紀さんとツーショット〜

その頃・・・tamoはおだちまくり(笑)

 

とにかく暑い〜

 

これ暑い日に最高に良いやつです

⬇⬇

暑い〜

暑い〜

ビールが進むくん🍺

農作業中のおじさんも座って観てました?

 

タッキーさんもキョンキョンさんも早朝からお疲れ様でした~

 

神にゃんさんも超久々でしたね~

朝からサウンドチェックお疲れ様でした~

 

彦さん本当にお疲れ様でした~

 

 

tamoさん酔っぱらって千鳥足で他人の5倍の時間が掛かってたのに会場片付け手伝ってくれてありがとう〜(笑)

さとぱんも片付けありがとね〜

イベントに協力したらまた良いオファーがきっと彦さんから入りますので〜

また、ふれあい広場出させて貰いましょう

 

で・・・打ち上げへと・・・しかし

手際の悪い伊藤幹事は・・・何処も満席で入れず(笑)

手際の良いみさと平民に秒で店と席を確保してもらい・・・セーフ

路頭に迷うこと無く無事たどり着きました

 

 

藤井さんも今日はありがとうございました〜

 

BREZZAの演奏編は次回に続く・・・