部活2回目 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は部活でしたが、tamoさんが先日のライブで泥酔状態で皆に迷惑をかけたのでさとぱんに会ったらどんな顔して謝れば良いのか・・・緊張しながら、恐る恐る体育館に入って行きました(笑)

 

しかし、さとぱんは「何時もの事だから慣れてるから大丈夫〜」と言われ撃沈(笑)

 

さて、懺悔の後は一生懸命部活に専念(笑)

前回より着々と体が馴染んできたtamoさん、全国大会を目指します(笑)

みさと部長がtamoさんにサーブの指導をし・・・出来ないtamoを体罰(笑)

みさとヨットスクールと名付けられ、恐れられてました(笑)

サーブが中々決まらないtamoさん😰

よく見て〜こんな感じでやりなさい〜

と、tamoさんに基礎を叩き込む部長

部長〜こうですか?~ 😰

違う~😤

もう勘弁して下さい〜😭

まだ余り休んでないんです〜😭

休んでる暇は無いわよ〜次は卓球よ~

さぁ~tamoさんやるわよ〜

あの〜まだ余り休憩してないんですが〜

 

玉が無いわよ〜どこ?

 

なんで上手く行かないんだろう〜

なんでだろ~🎶なんでだろ~🎶

なんで・なんで・なんでだろ~🎶

 

部長がしごき過ぎてtamoさんストライキを決行・・・ラケットを放り投げ部長に反抗しはじめました~(笑)

国鉄ストライキの様に(笑)

 

今回はストレッチもやりながら少しずつ部活らしく充実されてきました〜

 

 

今週のライブでバスドラのキックが鋭くなると期待してるtamoさんでした~

部長はプロテインを飲みながら筋肉を付けて痩せる計画を狙ってますが、アイスを買い与えてそれを阻止(笑)

しかし・・・運動後のアイスが超旨い(笑)

 

今週ライブのBREZZAでした~