今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

仕事で小樽に行ったら・・・

小樽は至る所に猫が徘徊していて・・・

これは・・・ニャン太を生捕りにしてダンボールに入れて、さとぱんの家の玄関先に「この子を宜しくお願いします」と書いたお手紙と一緒に置いてこようなな~

あっ・・・・ホワイトデーのお返しに生け捕ったニャン太にリボン🎀付けて「ハッピーホワイトデー〜🎉」と渡すのも有りかな(笑)

 

そのさとぱんの久々のブログはこちら⬇⬇

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12789445989.html

 

スマホの環境が調子悪いようですね〜

てか、ゴールドストーンのMCで全員一人一人に話を振ろうと企んでますね(笑)

tamoさんピンチ(笑)・・またさとぱんに命乞いするのでは・・・(笑)

 

で・・・今日はこれから私のサックスの師匠である育美先生のライブを観に行きます~

栄通18丁目の岩本珈琲

入口にマスター自作の鎌倉が・・・

我がサックスの師匠育美先生〜

ケンハモの先生も・・・

最近はオカリナにハマってるそうです(笑)

toMoちゃんと同じくトイピアノも・・(笑)

1時間強の単独ライブが終わり・・・

「月曜日サックス🎷宜しくお願いします〜」と店を出ました

 

そして・・・帰りがけLUKEへ・・

今日はボーカリストの集いが行われてるので長久保さん&マリさんと松田聖子セッションの打合せかたがた顔出し(笑)

まだ全然コピーしてませんが(笑)

 

すると・・・今日は中西さんが・・・

今日は長久保さんのギターも・・・

 

私がサックス始めた頃と同じく長久保さんはウクレレを始めまして・・・・

今日は1曲お披露目(笑)

緊張してました~爆笑

 

ベーシストの岩崎さんも長久保さんとウクレレ始めたそうですが、昨日ウクレレ届いたばかりでまだ弾いて頂けませんでした(笑)

 

中西さん、岩崎さん、長久保さん、マリさん、私とで話が盛り上がり・・・

すっかり日付が変わってしまい・・・

慌てて帰って来ました~(笑)

 

明後日はダウンタウンのモダンタイムライブで・・・翌日BREZZAの初ゴールドストーンです~

 

 

BREZZAでした~