超レアなBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は今週末のルア・レルバでのFriends Liveのリハをしました〜

ライブオファーを受けて暫くして寒河江さんから「孫の運動会とライブが重なってしまい、釧路に行く事に・・」との連絡が入り・・・寒河江さんの代わりにギターを主催者の彦さんにお願いする事に・・・

 

以前はハルさんがギターでキーボード誰かヘルプ探さなきゃ・・・とかやってましたが、セットリスト的にSE使用したりとかハルさんでなきゃ務まらないのと、急な事だったのでキーボードのヘルプ探すよりギターヘルプ探す方が手っ取り早く、彦さんが今回の主催者でもありZARD好きだったのでこの様な異様なBREZZAになって仕舞いました(笑)

 

知らない人が見たら彦バンド?って勘違いする光景(笑) ヒコプロ9(笑)

 

Friends Liveの主催者でもあり、同業者のエミリーズのバンマスの彦さん

 

今回2度目のサックス🎷ヘルプをしてくれます藤井さん

 

「あなたを感じていたい」のイントロのSEを完璧に作ってくれたハルさん

 

仕事で疲れ果てて床に座って歌うtoMoちゃん(笑)

 

最近は途中から加山雄三並みにイスに座ってギターを弾く神さん(笑)

スキーのプロだったが体力低下気味

 

 

最近、体育部で調子付き・・・頭に乗ってるtamoさん(笑)

 

働き者のさとぱんは・・・

1時間遅れのBREZZAの重役のtoMoちゃんのマイクスタンドのセッティング(笑)

toMoちゃんがスタジオに入室した途端歌える様に準備万端(笑)

 

と、言う感じで日曜日はBREZZAはオープニングを飾りますので遊びに来て下さい〜

最初で最後のレアなBREZZA観れますよ~