今日はBOØWG / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBOØWGのライブ・・・

ビアプリのテツさんから連絡来て18日ファンステージでビアプリとベリージャム合同企画ライブやるから来て〜と言われましたがBOØWGです(笑)とお断り〜ベリージャムのナベさんからも来てましたが・・・やはり結果は同じ(笑)

 

今日はBOØWGの日なのです(笑)

 

 

私のサックス🎷の師匠の育美先生は最近オカリナにハマってるらしく、先日15万円くらいする高価なオカリナを購入してました(笑)・・・凄っ

育美先生はサックスの他にもケンハモの講師もやっていて、今回はケンハモでZARD坂井泉水さんもカバーしてるさとはんの好きな「異邦人」を演奏してる動画をお届け致します〜

⬇⬇⬇Facebookより

https://www.facebook.com/reel/1348238132636877?s=yWDuG2&fs=e

 

そして・・・BOØWGライブ

ホットタイムに来たら先ずは・・・

ハイボール(笑)

ミノリーは既に30分位前に来てました~

クロマニョンズのコピバン観ながら・・・

我々は化粧タイム(笑)

完全にさとパンのおもちゃ状態です(笑)

こんな感じだそうです(笑)

tamoさんも・・・・

こんな感じです(笑)

 

ステージは本当に沢山の方々が盛り上げてくれ最高に楽しいライブでした~

 

ライブが終わると・・・tamoさんはハイボール濃いめでノリノリです(笑)

さとぱんもノリノリで踊ってます(笑)

 

ベーシストのタケさんにBOØWGの集合写真を写して貰いまし〜

が・・・tamoさん遠っ(笑)

 

 

帰りがけ小腹減ったからたこ焼き買って帰ることに・・・

 

ノーマルのにするか、新商品の焦がし醤油味にするか迷ってたら・・・

前の人が焦がし醤油味を注文してたので憧れてしまい・・・思わず

俺・・・焦がし醤油味にしよ〜

と言ったら・・・ノーマルにする予定のさとぱんも釣られて・・・私も焦がし醤油味

 

爆笑〜

 

 

初めての焦がし醤油味のたこ焼きに対し

お互い帰って食べたら意見交換しよう〜

と地下鉄で別かれて・・・

 

家で食べてみたら・・・

 

普通にソース、マヨネーズ、七味がかかってるにも関わらず焦がし醤油味も重なり、少し味が濃過ぎて飽きて来ました(笑)

 

さとぱんからも・・・味が濃いと報告があり・・・意見交換の結果

 

ノーマルが良いとの結論(笑)

 

味・・・濃っ(笑)

 

今日はBOØWGのBREZZAでした~