BLUE MOTSUライブでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBLUE MOTSUのライブでした~

ほぼほぼMC無しの8曲ぶっ通し(笑)

からの〜乾杯〜

 

マサさんのパープルはアンコールまで入る盛り上がり振りでした~

 

そして・・・

タケさんのRCサクセションバンドの時の事です・・・・tamoさんに疑惑が

 

tamoさん〜どこ見てるの〜

 

tamoさんが・・・

「キーボード良いっすね~」と何時もの口癖を・・・

しかし・・・実は

「網タイツ良いっすね~」と俺がtamoさんの心の声を代弁してあげました(笑)

すると・・・

図星のtamoさんは「えっ・あっ・いゃっ・&#¥%##@・・・」と大慌て(笑)

 

更に・・・tamoさんのグラスのハイボールが中々減らない疑惑が・・・

 

tamoさんがカウンターでウイスキーボトルのところで何かモゾモゾ・・・

コックをひねってクラスに足し出るのでは?疑惑が浮上(笑)

まだ1杯目なのに、やたら酔ってる様に見える疑惑が(笑)

 

毎度毎度事件を巻き起こすtamoさんでした~(笑)

 

 

私は20時から澄川のモダンタイムで五十嵐さんのビートルズバンドのライブを観に行きました~

さとぱんが何時も使ってるドニチカ〜

今日はこれが超役立ちました

北34条〜すすきの〜澄川〜北34条と、通常なら800円位の料金が520円でした~

で・・・モダンタイムへ

 

やっぱモダンタイム名物「ザンギ丼」

 

 

このボリュームで税込500円〜めちゃ安っ

お腹いっぱいです~食べごたえ満点

 

五十嵐さんコロナ禍で6年ぶりにバンド復帰でした~

五十嵐さん不在の間はモダンタイムの大林マスターがヘルプしてました~

この方⬇⬇釣りバカに出て来るスーさんに似てるから「スーさん」と呼ばれてますが

私のアジトの管理会社の方で、何度かアジト常駐の管理人のお姉さんが休みの時に管理人室にヘルプで来てるらしい(笑)

 

トリのバンドはサックスの○○さん格好良い感じで素敵でした~

ライブ後交流会的に皆さんと親睦会

 

 

地下鉄で帰ったのですが・・・

23:40ころ札幌駅ホームでタケさんと遭遇(笑)

ホットタイムも今終わったんですね(笑)

 

いよいよ次は藤井さん参加のBREZZAリハですのでそろそろ練習始めなきゃ〜です