今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は会社にシュガーレスのタッキーさんとキョンキョンさんと息子さんの3人が遊びに来て・・・息子さんが車を買いたいらしく相談がてら高級麦茶をのんで帰りました(笑)

 

次のライブは何時?ってキョンキョンさんに聞かれたので・・・10/29日のモエレです〜と答えると

私達と一緒だ〜👍対バン宜しくね〜

と、車の話は15秒で終わり、あとは世間話でした(笑)

 

音楽仲間で私生活もお付き合いして頂けるのって有難いですね~

 

で・・・会社のキャラバンにドラム缶のBBQコンロ、椅子、クーラーBOX、ランタン等等・・・週末のキャンプ道具の積み込みをしました・・・いよいよキャンプです

で・・・夕方

バイクで少し遊んでたら雨が・・・tamoさん帰って来たな〜💦

慌てて撤収〜

 

それと・・・

昨日、久々に自宅の猫に会ったら・・・

なまら巨大化しててびっくり(・・;)

さとぱん家の猫も見る見るうちに巨大化してニャジラになるから要注意(笑)

 

最近は・・・耳コピーの毎日です

罰ゲームのように(笑)

来月中迄に9曲やらなきゃならぬ💦地獄

更に翌月3曲(笑)

コピーしても暗譜や練習が追いつかず(笑)

なのに・・・誘惑の観たいドラマが沢山

 

VIVANTの最終回・・・tamoさん活躍してましたね〜

 

で、キーマカレーを作ったのでホットサンドでカレーパンを作って食べました~

スライスチーズも入れ、これも良し❗👍

 

次のブログはキャンプかな?(笑)

 

あ、それと来月のアコースティックライブBREZZAはトップバッターで10:00からです(笑)・・・モエレで車中泊しないと起きれないメンバーが数名いると思われます(笑)

 

 

BREZZAでした〜