セッションでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日の昼めしは・・・

 

ミューチキバーガーを食べにムっちゃんの店に・・・

本当は昨日来てもみじ店長に会いたかったんですが・・・(笑)

何時も来たら必ず注文するミルクセーキも注文〜美味そう〜

これが昭和のミルクセーキを忠実に再現されていて旨い〜

 

 

で・・・夕方からはスターライトで江口さんとのセッションライブ

 

マオさんの挨拶から始まり・・・

先ずは江口さんのソロライブを2曲

 

その頃我々は・・・こんな感じです(笑)

純平さんの18番尾崎豊も2曲

尾崎になり切ってました(笑)

キムキムは半分以上の曲に参加(笑)

江口さんは全曲なので2番目準主役(笑)

昼も会ったムっちゃん夜も再会(笑)

 

札幌の八神純子、ミキさんの素敵な歌声は健在です〜

 

マオさんのBOØWY2曲

NO NEW YORKとDREAMIN

来月BOØWY祭で楽しみましょう〜ね

 

で、我々の出番・・・

江口さん「負けないで」のコードを全く知らないとか・・

訳わからん事言い出しました(笑)

途中ずっと俺の指を見てコードを盗み見ながら弾いてました(笑)

 

この手口は私がBOØWGでまだ曲をよく覚えてない頃、ミノリーの手元を見ながら弾いていた手口と同じでしたが、私の場合ミノリーがソロに入ったらコードが分からなくなるので、江口さんはBassの私を見てるから最後までコードが把握出来てずるいです(笑)

 

啓成坂のむつみさんも熱唱

ミキさん飛び入りでマリリンのコーラスに参加(笑)

 

何だかんた19曲のセッション

最後はフミオちゃん登場

中森明菜のDESIREで締めました

またもやミキさんの飛び入りコーラス(笑)

 

 

楽しいセッションライブでした〜