初体験 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日の午後から大雪に警戒しなければ〜

ドカ雪は本当に嫌になりますね~

 

私事ですが、生まれて初めてジャパネットタカタで買い物をしてしまいました(笑)

俺位の本格派ジャパラーになると一気に2個買いをします(笑)

 

以前から気になって仕方が無かったナノバブルシャワーヘッドと、同じくナノバブル洗濯機ホースの2点を買いました(笑)

 

 

ジャジャ〜ン

昨日はこのシャワーヘッドを使いました~

50%の節水効果も有るのでそのうち元が取れるはずです(笑)

今日・・・・何だか髪質が何時もと違う気がします👍

俺が言うと信憑性に欠け胡散臭く聞こえるかも知れませんが、毛穴の中までナノバブルが入り込んで来て汚れを洗浄してくれた感じがします(笑) 本当ですよ~

 

そして・・・ナノバブルの力で繊維の中までナノバブルが入り込んで落ちない汚れも落とせる代物

 

これで私もジャパラーのナノラーとして一般人より一歩リード出来ます(笑)

 

今まで私はベースのエフェクターは1〜2種類しか使用してませんでしたが、新たな大黒摩季バンド結成につきZOOMのマルチエフェクターを購入しました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

しかし、去年サウンドハウスで購入したのに商品入荷待ちでまだ1〜2ヶ月かかるらしく、2月末から3月の入荷予定で全然音作りが出来ません😱残念〜

 

今週は久々にライブです

またしてもノーリハぶっつけライブです

更にザンギおごる罰付

27日モダンタイムでBOØWGです

モツの代打で参加します

 

現在色んなライブオファーを多数頂いております。

折角のありがたいお話ですが暫くはライブはお休みでして、春先から活動開始致しますので宜しくお願い致します🙇

BREZZAでした~