エピソード・シリーズ11 / ZARDコピーバンド Brezza

はい❗残念なことに、シリーズ最終回となりました❗

先ずは余談からですが、みさとさんのブログのTSUTAYAは、オープン当初TVで話題になってましたよね😊

ワンプレートランチ旨そうでしたね❗

私ん家方面ですと、コーチャンフォーが似たような感じですね❗CDやDVDがあって、殆どの本が入手出来て、文具や雑貨も色々有ってベーカリーレストランも同じようにあり、そこで時々コンサートもやってますよね🎵

ライブチケットはいつもここのチケットぴあを利用してます❗

本当にみさとさんのテンション⤴⤴わかりますよ(笑)

 

では、本題に入ります❗レコーディングエンジニアの島田さん編で最終回は締めくくりたいと思います❗

 

島田さんはレコーディングの時はいつも加湿器を準備したり坂井さんのリラックス出来る環境を作ることを大切にしてたのはお話しましたが、喉を大切にする坂井さんは、デビューしてしばらくすると、カモミールティーを持参して、坂井さん本人が持ち込んだマグカップで飲むようになったそうです。

 

レコーディング後に島田さんは、いつもそのマグカップを洗って次のレコーディングに備えていたそうです。

・・・・ところが

そのマグカップは、2011年のZARD展で展示中に盗難されてしまったそうです。😭

 

現在も坂井さんはいないが、スタジオには当時使っていたグッズが置いてあると言います。

ZARDのスタッフは坂井さんが居たスタジオへ再びマグカップを戻して欲しいと願い続けています。

 

とんでもない輩が居るもんですね❗😤

判決・・・・死刑❗

 

俺のマグカップ5個やるから返してくれ~❗

 

Brezzaでした✋