浅草橋オールディズナイト / ZARDコピーバンド Brezza

先日浅草橋オールディズナイト実行委員会のボスの斎藤さんから今年の夏の野外ライブのオファーを頂き、毎年恒例のイベントが盛りだくさんありました❗

 

我々Brezzaは昨日、平成最後のリハを行ったため全員集合してましたのでメンバーのスケジュールを確認して、小樽最大の野外イベントでもある、「浅草橋オールディズナイト」の初日7月20日(土曜日)に参加させていただくこととなりました。

 

天気が良いと☀良いですね❗

 

野外ライブは楽しいので大好き💓♥❤です

 

詳細は発表になりましたら随時ブログにアップしていきます🎵

 

野外イベントですので入場は無料ですのでドンドン遊びに来て下さい。

ライブ観ながら飲食も出来ますので・・・🍺

 

先ずはご報告まで、お待ちしてます🎵

 

Brezzaでした✋