平成最後のリハ / ZARDコピーバンド Brezza

今日は平成最後でライブ前最後のリハでした❗

各曲ごとの仕上がりは、まーぁこんなもんでしょうか❗って感じでしたが、ライブの構成というか、曲と曲の間の繋ぎ方とかの練習がやばい😱💧かも・・・時間が足りない❗まぁ成るようにしか成らないです❗

f:id:ZARD-Brezza:20190418234214j:image

やっぱり山本さんは疲労が隠しきれずこんな感じです(笑)・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190418234439j:image
寒河江さんはいつものようにビデオ撮影準備をしてくれてます🎵

f:id:ZARD-Brezza:20190418234701j:image

伊藤さんがライブ構成を色々考えて提案してくれてますが、我々がきちんとそれを台本通り出来るかわかりませんが(笑)頑張ります❗
f:id:ZARD-Brezza:20190418234717j:image

私とみさとさんは自撮り棒仲間になって撮影を満喫してました(笑)

不馴れな自撮り棒の撮影でせっかくのみさとさんの素敵な笑顔がピンぼけです・・・ごめんなさい(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190418235333j:image

歌詞を暗記してるみさとさんです🎵

カラオケの成果出てましたよ👍

・・・でも歌ってる最中に他の事考えて、歌詞がぶっとんでました❗(笑)

「明日何食べようかな~」とか・・・・(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190418235417j:image

伊藤さんはいつも冷静にライブ構成を考えてます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190418234410j:image

f:id:ZARD-Brezza:20190418235542j:image

山本さ~ん大丈夫ですか?

倒れないでよ(笑)


さぁ皆さん❗本番宜しくお願いします❗
とにかく楽しみましょう❗


f:id:ZARD-Brezza:20190419000209j:image

家路に着いたので沖縄の土産オリオンビールを飲みながら今日の反省❗

 

Brezzaでした✋