またもやライブ中止 (༎ຶ ෴ ༎ຶ) / ZARDコピーバンドBREZZA

愛知県が新たに緊急事態宣言対象地域に仲間入りしそうですが・・・そんな中悲しい報告が舞い込んで来ました・・・

何と、BREZZAメンバー全員久々のライブである5/10のお気軽ライブが中止となり、更にBREZZAは参加予定では有りませんでしたが、5/31、6/21のお気軽ライブも中止となりました。

更には、毎年お楽しみの野外ライブであります小樽浅草橋オールディーズナイトも7/18、19日の予定でしたが9/5、6日に延期となりました😭😭

これは、小樽の大イベントの7月最終日に行われる潮まつりが中止になるかも知れない状況らしく、浅草橋オールディーズナイトも小樽市観光協会教育委員会などの公の関係するイベントである事から、潮まつりの前の週の日程であるため中止が決定されたそうです。

実行委員長の斎藤さんは8月の野外イベントは何とかなると良いのですが・・・とこぼしてました。

本当に今年は散々な状況ですね・・・(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
とりあえず5/31の発寒福祉会館ライブはどうなるのでしょうか・・・様子見ですね

BREZZAはリハで新曲を仕上げながらガス抜きをするしか有りませんね(笑)

残り少ないライブ告知(笑)です⬇⬇⬇
このライブもどうなるのでしょうか(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200409183829j:plain

とりあえず・・・全然関係ないけど・・・
don't you see !でも聴いて気を取り戻して下さい(笑)⬇⬇⬇

https://youtu.be/VWNs5B_jP9c



ストレスで暴れだしそうなBREZZAでした(笑)