おたる歴史紀行 音楽きこう / ZARDコピーバンド Brezza

GWに突入しましたが、皆さんGW最終日は小樽へ出かけましょうね❗

 

毎年、春と秋の年2回恒例の「おたる歴史紀行 音楽きこう」が今年も開催されます🎵

 

「'19春の おたる歴史紀行 音楽きこう」2日目の5月6日はBrezzaが小樽初公演です\(^^)/

 

セットリストは・・・・・

STAのマサさんから大胆不敵とまで言われた、ZARD恒例の「揺れる想い」をオープニングサウンドに持ってきてますよ🎵

 

これで掴みは🆗‼  間違いなく会場のお客様の阿部さんから「みさとちゃ~ん❗」との図太い声援が巻き起こることは間違いない🎵

(阿部さんのスケジュール帳に6日の音楽きこうが入ってましたので☀必ず来ます)(笑)

 

MCを挟んで栗林誠一郎のPOPナンバー「君がいない」~「don't you see !」へとアコースティックバージョンをメドレーで奏でます🎵

 

更にMCを挟んでアコースティックからエレキギターに交換後「マイフレンド」~メンバー紹介、そしてラストナンバーはもちろん「負けないで」とZARDの王道をご披露致します🎵

 

是非皆さん、翌日からの仕事が頑張れるようにBrezzaがパワーを注入致します🎵

 

是非、是非GWの疲れを吹っ飛ばしに来てください❗・・・・・・お待ちしてます(笑)☀

 

イベント開演時間は14時スタート~Brezzaは15時30分~16時までの演奏です🎵

1drink付き1500円です\(^^)/

 

森高千里坂井泉水の物まねをし、ZARDの曲を歌う様子を、Brezzaのミサト嬢が物まねで歌います🎵?(笑)

・・・・・簡単に言うと、とにかく似てます🎵

訳解らなくなってくるので、百聞は一見に如かず❗・・・見に来て下さい。(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190427180045j:image

 

 

 

Brezzaでした✋