激励会 /ZARDコピーバンド Brezza

昨日は詔子さんのドラムの師匠繋がりの他のバンドの方が送別会ではなく、激励会を急きょ企画して頂き、有り難い事に私もお声がけ頂き参加させて頂きました❗


f:id:ZARD-Brezza:20190323000150j:image

詔子さんが持ってるのは、ドラムヘッドに寄せ書きをしてのプレゼントです❗

 

音楽仲間の酒場の話題はやっぱりバンドの話ですよね❗

「ライブはヴォーカルの音量が基本中の基本でバックバンドはヴォーカルに合わせて音のバランスをとらなきゃ駄目だよね~❗やたら自分だけボリュームがでかかったり、ドラムの音がでかすぎたりすると折角のヴォーカルが死んで全然駄目だよね❗

インストバンドじゃないんだからね❗

バンドの良し悪しの全てはバランスだよね~❗」

と熱い意見が飛び交ってました❗

みんなレベルの高い方ばかりでしたので・・

 

今回の主催者は「稲葉美紀とディアフレンズ」という八神純子コピーバンドをやってる方ですが、これがまたクオリティが高いバンドなんです。

今度ディアフレンズ主催でゴールドストーンというプロもライブをやる名門のライブハウス(ペニーレーンよりも良いという人もいる位です)でベント企画するので是非その時は、とBrezzaもお誘いを受けました❗ 光栄です❗


f:id:ZARD-Brezza:20190323002902j:image

ディアフレンズのヴォーカルの美紀さんにBrezzaのヴォーカルは誰?と聞かれたので、みさとさんを詔子さんと一緒に売り込んでおきました(笑)

私はBrezzaのマネージャーのようにみさとさんを売り込ます❗(笑)

 

「うちのMISATOを是非今度のイベントで使ってください❗」と言うように、まるでアイドルのマネージャーのようです(笑)

 

ゴールドストーン良いですよ❗

音響もいいし、箱も大きいし、楽屋も広いし、一番のお薦めは、唯一出演者に名物のカレーライスと1ドリンクが出るんです(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190323002930j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190323005404j:image

ディアフレンズのバンマスの関さんです❗

詔子さんと同じドラムの師匠なので兄弟子ということですね❗

私はつくずく詔子さんの音楽仲間の人脈の広さと、みんなに本当に愛されてるんだと感じますね❗

超売れっ子で、その日も夕方5時から以前所属してたバンドの方たちと送別会・・からの我々と合流の激励会でしたので❗(笑)

超売れっ子です❗全盛期のピンクレディーのようです(笑)

 

みさとさんの知らない所でみさとさんの話題が勝手に出てますが、私がバンマスやってるのでどうしても話題に出てしまいますのでゴメン🙇💦💦なさい❗

ちゃんと売り込んでおきましたからね(笑)


皆さんお疲れ様でした✋