遅ればせながら / ZARDコピーバンドBREZZA

スマホ機種変更で私にしてみたら盆と正月が一緒に来たくらいバタついてました🎵

 

・・・所で昨日私がSoftbankで恥ずかしい思いをさせられていた時にグループLINEでなんとmisatoブログがアメブロでランキング2位になったとの事でしたね🎵・・・おめでとう

写真加工3パターンの時ですよね😃

 

この加工写真を発表した時のタイトル「たまに私も編集してみましたよ」のときは618位だったのが翌日のタイトル「残業の帰り道」の時にいきなり2位に・・これを分析した結果・・・・

 

これは、専門リサーチ会社が調査したところ

俺がギター🎸を持ったことが大きな原因と専門家は口々に話してます(笑)😏

 

これはmisatoブログの管理人さんにご褒美を戴かなければ❗😌


f:id:ZARD-Brezza:20190511172833j:image

これが日本国民の心を掴んだと言われてます❗

 

でも美術館の作品は🎸が無いんです😢

みさとさんまた次のライブで素敵なの考えてね🎵

 

BREZZAでした✋